アズリアの自己満足ブログ

何もかも中途半端。最近デュエマ始めました

受験についてとか色々

お久しぶりです、アズリアです。

センター試験終わりました。

結果はイマイチです
数1Aでこけてしまってその勢いで2日目あまり本調子でできませんでした

だから一般で合格をとることになると思います

高めのところはあまり受けず、自分の学力にあった大学を多数受けるつもりです。

いつも通りやっていれば受かると言われているので、センター試験の時のように気を張り詰めすぎずに勉強に取り組もうと思います。

これがこの時期に浮上を再開した理由です。

まあまだそこまで浮上多めにはなりませんが。



話が少し変わります

以前ブログで話した遊戯王の記事に関しては禁止制限改訂がまた行われてルーラー禁止になったのでまた少し考え直しです、ごめんなさい


他ゲームですが今はモンストにちょくちょく手をつけていて他はあんまりです。

白猫はぼちぼち再開しようかなと思ってます


それから、お詫びです

僕は受験勉強をやらなきゃという 気持ちを持ちながらも、意志が弱く、いくつものゲームに手を出したり、預けているアカウントに勝手にログインしたりで、周りの応援してくれていた沢山の方々に迷惑をかけ、そして直前になるまで勉強に熱心に取り組むことができませんでした。

アズリア、ヘイトためすぎと注意される程でした。

沢山の人に心配をかけ、また迷惑をかけ、悪い印象を与えてしまったことを
深くお詫び申し上げます。


以上です。