アズリアの自己満足ブログ

何もかも中途半端。最近デュエマ始めました

携帯壊れました

えーどうも、アズリアです

 

携帯が壊れました。

 

まずですね

バックアップはとっておきましょう。

してませんでした。

苦しんでます。

 

バックアップとらないにしても、この記事読む人大体ゲームしてるだろうし、引き継ぎできるように手配しといた方がいいです。

 

 

まあ、壊した理由はですね

台の上に置いていたんですが、ぶつかってしまってですね

画面を下に垂直落下という感じです

落ちる直前で「あっ、やばい」とは思ったんですが

手遅れでしたね

 

まず一番困ったのはLINEですね

グループとか多いので・・・

それから学校のグループワークもLINEを使用していたので今かなり迷惑かけてます。連絡が取れない。

あと最近keep機能を結構使っていたので・・・

 

次にパズドラですかね

知人にアカウント譲り受けて以来大事にしてきたんですがね・・・

パズドラの復旧は全然いい話を聞かないので不安しかないですね

 

ミラクルニキも痛いですね、最近かなりやってて課金もしているので・・・

課金して年月も経たないうちにアカウント消失は心にきます

現在金欠なので・・・

 

あとはまあ連絡先とかメモとか写真とか色々・・・

本当に困った。

 

困ってます。