アズリアの自己満足ブログ

何もかも中途半端。最近デュエマ始めました

8/14 オフ会しました


f:id:azuria531:20150815035838j:imageオフ会しました。
場所は池袋
メンバー(敬称略)は
ガガガ
ヘルシール
アズリア
です


元々はヘルシールが東京に遊びに来るという話になってギギアルも誘いガガガも参加することになった感じです

さて、当日なんですが

私アズリアはですね


遅刻しました。

f:id:azuria531:20150815034705j:image

オフ前夜なのに夜通しでSkype会議をしてそのまま寝て起きたのがなんと11時!
集合時間は10時でした


ここでアズリアさんのツイートを遡ってみるとですね

f:id:azuria531:20150815034535j:image

???????

余裕???????

よ ゆ う ? ? ?

この人余裕の意味わかって使ってるんでしょうかね


そんなこんなで12:45ぐらいに池ラ(池袋のラウンドワン)の地下にあるサイゼリヤに到着。
なにやらガガガとギギアルポケモンの全ルールで対決していたらしく2勝2敗で延長戦に入ったりしてました
 
ここで石を15個残していた僕はパズドラの夏ガチャを3人に1回ずつ引いてもらったんですよ
f:id:azuria531:20150815035324p:image

ヘルシール→ミニそにあ
ギギアル→水メタ
ガガガ→ミニうるず
三連金!!!こいつら運良すぎない?
水メタはかなり欲しかったのでクソ嬉しいです

ちなみに遅刻した僕は3人のドリンクバー代を出すことになりました(自主的に払ったことにしておいてください)


次に向かったのがカラオケですね
室内に入ってまずしたこと。

デュエマ。

……………歌おう。

というわけで歌い始める訳ですが
歌った曲(一部)↓
f:id:azuria531:20150815035832j:image
f:id:azuria531:20150815035838j:image
f:id:azuria531:20150815035934j:image
他にも この木なんの木 や どんぐりころころ なんかも歌ってました。選曲…

続いてマルチバトルを3回したんですが

ガガガ 2勝
ヘルシール 2勝


アズリア 全敗


アズリアって奴カスくね?(笑)
ちなみにGSルールでマルチしましたがそれでも負けました


カラオケを出たら夕飯ですね
普段ならデニーズなんですが(ギギアルクラスタのオフの夕飯はほぼデニーズのオムライスビーフシチューソース固定)今回はギギクラオフでもないしオムライスも飽きてきたということでもんじゃを食べました。

f:id:azuria531:20150815040448j:image
にっこにっこにー
写真はガガガから。
もんじゃ来たんだからもんじゃの写真撮れよ!!とか思っても言わないでください。
細いとかそういうコメントも受け付けてないです。


まあこんな感じでした!!!
お疲れ様でした