アズリアの自己満足ブログ

何もかも中途半端。最近デュエマ始めました

【モンスト】マイデータ


はいどうも

自己満足ブログですしマイデータを載せるのもありかな、と。

今後他のゲームのマイデータについても記事を書く予定です。第一弾としてモンストを。

まずは戦績からですかね
f:id:azuria531:20160207205156p:image
はい、ランク175です
ちょくちょく親に携帯を没収されてしまってログイン途切れてます


f:id:azuria531:20160207205339p:image
超絶爆絶は3回に1回以上は勝ってる計算ですかね
ハクア遭遇は4回、3敗と不戦敗が1回です。
覇者の塔で万次郎や河童、マダムゼニーは使わない主義なのでいまだにフレイヤが最大ダメージですね

f:id:azuria531:20160207205538p:image
ホスト意識…高めのつもりなんですがどうでしょう
進化回数444とはまた不吉な
ちなみに図鑑は1038埋まってます

f:id:azuria531:20160207205655p:image
いつかはレチリを落とします。


f:id:azuria531:20160207205752p:image
f:id:azuria531:20160207205755p:image
運極はこんな感じです。
ケーキやティーガー、スラッシュ等誘ってください。
光ムラサメ寄生させてください(乞食並感)

f:id:azuria531:20160207210019p:image
f:id:azuria531:20160207210028p:image
所持ガチャ限。

f:id:azuria531:20160207210125p:image
f:id:azuria531:20160207210128p:image
f:id:azuria531:20160207210132p:image
f:id:azuria531:20160207210137p:image
f:id:azuria531:20160207210217p:image
わくわくの実はこんな感じです。

プレイ動画も上げてます。


はい、以上です
ありがとうございました