アズリアの自己満足ブログ

何もかも中途半端。最近デュエマ始めました

2017-01-01から1年間の記事一覧

【ポケカ】プロモーションカード欲しい!!

どうもアズリアです〜 ポケモンカードの、プロモーションカードを集め始めました。 いやあ、キリがねぇ…! それでも集め続けます。 そこで、みなさんにご協力をお願いします!という記事です タダでとは言いません、見合った額を振込や切手郵送等で対応する…

【遊戯王】僕が大好きだったX特化青眼

みなさんこんにちは、アズリアです。 今日、現在一番お気に入りだったデッキを手放すことを決意したので、最後に記事にすることにしました。 手放す理由はやる相手が少ない、時間がない、お金がほしいとかそんな所ですかね ポケカを始めたのも理由の一つです…

携帯壊れました

えーどうも、アズリアです 携帯が壊れました。 まずですね バックアップはとっておきましょう。 してませんでした。 苦しんでます。 バックアップとらないにしても、この記事読む人大体ゲームしてるだろうし、引き継ぎできるように手配しといた方がいいです…

【レガシーコスト】レガシーコストを始めました

ブログではお久しぶりですね、アズリアです パズドラのブログ等の更新が滞っていますが気にしないでください。更新する気がありません。 さて、本題です 最近、レガシーコストというゲームを始めました まあ、折角なので見た人にやって欲しいと思う気持ちも…